お問い合わせ

NEWS

2020/04/01

東京本社出勤一時停止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
新型コロナウイルスの流行に関して東京都からの不要不急の外出の自粛及び在宅勤務推進の呼び掛けを受けまして、当社としても下記のような対応とさせて頂きます。お客様お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

1 内容
・東京本社勤務の社員は全員在宅勤務とする。

2 出勤停止期間
・2020年4月2日(木)~4月5日(日)

3 電話及びFAXに関しまして
・営業担当が保有の携帯電話はそのまま使用しますのでお問合せ下さい。
・東京本社の電話及びFAXは期間中、十日町工場に転送とし、関連部門に転送いたします。

今後も弊社社員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

株式会社宇都宮製作所